人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_6353758.jpg

あると重宝するホシサンの商品のいろいろ(^◇^)
でこみかんポン酢もそんな1本で、目印のくまモンも可愛いね☆

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_6362153.jpg

シュウマイを作った時にも、つけダレにしたら美味しいの。
でこみかんポン酢には高級柑橘の不知火(しらぬい=でこみかんのこと)がたっぷり使われてるそう☆

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_7275.jpg

食卓に出しておくと、各自おかずにかけたりして使ってる♪
お酢は苦手な男性陣や子供たちも、でこみかんの酸味なら美味しい!ってお気に入り~。

減塩にも役立つしね。

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_712671.jpg

たっぷりサイズが嬉しい塩こうじも頼れる存在☆

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_724818.jpg

肉にかけて1日おくと、旨味も増して、肉質も柔らかくなって◎
魚にかけたら臭みが消えて、旨味もアーーップ(^◇^)

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_726579.jpg

凝った味付けをしなくてもいい(^◇^)
肉そのものの美味しさを味わうことが楽しみになる調味料なんだよね。

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_722474.jpg

ハンパに残った野菜はさっと刻んで、塩こうじをまぶしておく。
即席漬物にしたり、常備菜的に和え物の具材に使ったりして便利♪

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_71536.jpg

野菜それぞれの旨味を引き出して、簡単においしい漬物が作れるからおすすめ☆

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_713778.jpg

千切りの人参をキュウリに挟んだりしたら、ちゃんとした商品みたいじゃない?

ホシサンの『でこみかんポン酢』と『塩こうじ』があれば美味しくて重宝♪_a0305576_6381933.jpg

初めて食べた海ぶどうもくまモンと共に(^◇^)
品のある果汁たっぷりのポン酢が美味しい~。



熊本県産しそ・熟成味噌使用!ホシサン☆さわやか風味しそみそ モニター50名募集

醤油職人の技光る!ここしかない上品な甘み!『あまかつゆ』モニター30名募集

【タイガーナッツ】③レシピを募集!甘くておいしい♪タイガーナッツパウダー

-自分史上最高の美しさを-エクスチュアルAGエッセンスソープ20名様にプレゼント

【敏感な肌におすすめ!】SA・RA・RI free モニター12名様募集

疲労対策にはこれしかない★イミダペプチド30mL×30本(7500円)を10名様

by tree788 | 2016-06-16 06:34