人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンドセレクション金賞受賞の『リズムハーブS』でお腹の大掃除☆

モンドセレクション金賞受賞の『リズムハーブS』でお腹の大掃除☆_a0305576_8292434.jpg

お腹スッキリ系の商品にはアンテナを張ってるんだけど、おなかラボリズムハーブSがとっても気になる~。

モンドセレクション金賞受賞の『リズムハーブS』でお腹の大掃除☆_a0305576_8294248.jpg

発売後、わずか半年でモンドセレクション金賞を受賞☆
世界に認められた品質だから安心して摂れるし、その効果にも期待(*^_^*)

モンドセレクション金賞受賞の『リズムハーブS』でお腹の大掃除☆_a0305576_830650.jpg

リズムハーブSの働きって?
◆良質な便の材料になり、お腹の掃除をする
◆便秘体質を改善する
◆きれいな腸を保つ

便秘・宿便に効く、お腹にやさしい希少な植物性の食物繊維のチカラによって、腸をきれいにお掃除してくれるそう♪

モンドセレクション金賞受賞の『リズムハーブS』でお腹の大掃除☆_a0305576_8303559.jpg

おなかラボというのは創業88年の漢方薬局である仁川薬局から生まれた【おなか専門の研究所】

カラダへの負担がなく続けられる便秘薬を作りたい!と生まれたリズムハーブSは、

モンドセレクション金賞受賞の『リズムハーブS』でお腹の大掃除☆_a0305576_8305181.jpg

朝晩に1包ずつの粉末を150ml以上の水に混ぜて飲むだけ。

モンドセレクション金賞受賞の『リズムハーブS』でお腹の大掃除☆_a0305576_8312242.jpg

混ぜたらすぐに飲むのがポイント☆
このままでも美味しいけど、ヨーグルトやジュースに混ぜてもいいのは嬉しいね。

漢方薬局が手がけた【体質改善型の自然生薬】だから、お腹スッキリの作用もやさしい~♪



株式会社仁川薬局ファンサイト参加中

by tree788 | 2016-03-15 09:15