人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の天然サンゴが原料の『コーラルスター』でカルシウム&マグネシウム補給☆

沖縄の天然サンゴが原料の『コーラルスター』でカルシウム&マグネシウム補給☆_a0305576_15173630.jpg

子供の頃は成長期ということで、家の食事や学校の給食で【カルシウム】を摂るよう気を配ってもらってたんだけど。

自分で食べるようになると、【カルシウム】のことはすっかり忘れてしまう。
ダイエットとか、野菜が足りないとか、肉が食べたいとか、スイーツが好きとか、そんなことが食の大事になって、【カルシウム】を意識しなくなるんだよね。

でもある日気付く・・。
えっ、私って【カルシウム】不足?
骨がスカスカ?

以来毎日、煮干しを3匹ずつ食べ始めたんだけど、これで必要量が足りているのか、将来の『骨粗鬆症』のリスクが回避出来ているのか分からずにいた。

沖縄の天然サンゴが原料の『コーラルスター』でカルシウム&マグネシウム補給☆_a0305576_15175252.jpg

そこで摂ってみたのがマリーンバイオ株式会社コーラルスター
沖縄の海で育った天然のサンゴが原料で、【カルシウム】と【マグネシウム】が骨や歯の形成をサポートしてくれるそう。

【カルシウム】は日本人には不足しがちな成分だけど・・。
ただ摂ればいいワケじゃなくて、【カルシウム】がしっかり働くように【マグネシウム】と一緒に摂取することが大事なんだって♪
しかもその比率は2対1。

沖縄の天然サンゴが原料の『コーラルスター』でカルシウム&マグネシウム補給☆_a0305576_1518127.jpg

コーラルスターのサンゴカルシウムは天然の状態で、その黄金比率の2対1を構成しているというからスゴイ☆

おまけに亜鉛、ヨウ素、セレンなども自然のバランスで摂れるというから◎だね。
人工的な成分で作られた商品に不安を感じる人にもおすすめ~。

1日6粒で6kcal。
これで必要量が摂れて、口にしやすいヨーグルト風味なのも嬉しいところ♪
ポリポリ噛むと、ちょっとしたおやつみたいでイイね。

マリーンバイオ株式会社は沖縄の天然サンゴに携わって50年らしい☆
海を浄化するサンゴを徹底的に研究してきた成果の一つが『サンゴパウダー』というから、いわば沖縄サンゴのプロ中のプロ。

汚染の少ない環境で育った原料で、安心・安全にこだわって作られたコーラルスターだから、家族みんなで摂るのもいいね♪



Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【UR'S】ベルト付きロングニットカーディガン

【リエディ】[2点SET]選べる2TYPE洗えるハイゲージワンピース

by tree788 | 2016-03-13 15:15