人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪_a0305576_11135324.jpg

熱々なものをハフハフいいながら食べるのが大好きで、鉄板とか鉄皿も我が家ではヘビロテ☆

でも今回は初めて食べるモノ。
旨味と下味程度に味付けした麺の上に、冷蔵庫の中にある好物たちをのせた♪
(鶏肉、きんぴら、チンゲン菜など)

鉄皿はもちろんアッツアツに焼かれてて、ジュージュー☆

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪_a0305576_16571781.jpg

そこへ大江ノ郷自然牧場の、

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪_a0305576_11373819.jpg

たまごスープをいつもより少な目のお湯で作って、

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪_a0305576_16574177.jpg

このスープ、1分で出来上がるフリーズドライなんだけど、厳選素材と滋味深い味わいが◎

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪_a0305576_11143096.jpg

それを上からドバァーっと♪

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪_a0305576_1115886.jpg

湯気がすごくて、ほわほわ&ジュージュー焼けて写真が撮れないんだけど。

熱々に焼けていく麺と具材とスープを混ぜつつ食べたら、旨い&たまら~ん☆
スープの旨味が瞬時に麺に入り込んで、絡んで、スープの具材のたまごもたくさんで美味しいの。

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪_a0305576_11554730.jpg

本来の湯量で作ると、

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪_a0305576_1156378.jpg

こんな感じのたまごスープ

大江ノ郷自然牧場の自慢の天美卵がたっぷり&ふんわり
◆鰹とほたての風味が上品なスープ
◆減農薬栽培された白ネギのシャキシャキ食感
◆野菜やきのこも厳選素材

これは、美味しいよね☆

大江ノ郷自然牧場の『たまごスープ』で熱々な鉄皿麺が旨し♪_a0305576_1153236.jpg

和食に合うのはもちろん、パンやパスタの洋食にもピッタリ☆
体に沁み入るような味わいのスープだから、ストックがあると嬉しいね。



大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

***********************************************************************

飲めばポカポカ♪ 紅玉梅醤 モニター募集 5名様

素材の味を一段と引き立てる 「特薦白だしかき醤油」 30名様モニター募集

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

カラダに愛を届ける酵母菌入りプレミアム酵素「素敵な酵素」現品モニター募集!

甘くてジューシー!希少な屋久島たんかん3キロ【みかんの王様】 ←参加中
屋久島育ちの【たんかん】は柑橘の中で一番糖度が高く、ビタミンCもみかんの2倍!
オレンジよりもジューシーで味が濃いんだって☆
屋久島の自然と大地が生んだ、宝物の果実なんだね。

by tree788 | 2016-01-19 11:13