人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_717538.jpg

健康食品メーカーとして信頼しているファインチアシードを食べてみた♪
チアシードって、スーパーフードとして人気ナンバー1なんだって。

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_7173343.jpg

ファインのチアシードは有機で安心☆
体のために摂るんだから、品質にはこだわりたいよね。

◆植物性であるにもかかわらず、豊富な【オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)】を含む
◆水につけると約10倍に膨らみ、独特のプチプチ食感がある
◆美容やダイエットにおすすめ    と魅力がいっぱい♪

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_7181556.jpg

水を加えたら、すぐにトロトロな状態になって使いやすい☆
他メーカーのチアシードも使ったことあるんだけど、ファインのはほんと速い~。

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_7182799.jpg

ヨーグルトにプラスして食べるのは定番♪
ぷちぷち&トロトロ食感が加わっていい感じ。
味はそんなにないけど、ヨーグルトの栄養価がさらにパワーアップして◎だね。

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_719780.jpg

カレー蕎麦には乾燥したまま加えてみたんだけど、汁にとろみがついてイイ♪

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_7193025.jpg

主人には気付かれなかったけど、満腹感もうーんと増してる一杯なんだよ。
だから蕎麦の量を1/4ほど減らして作ったけど、次の食事時まで「お腹空いた」とは言われなかった。

確かに、これはダイエットに使える☆

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_720210.jpg

パンを焼く時にも使ってみたり。
こちらはしっかり吸水させてから加えないと、生地が固くなるから注意。

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_7202792.jpg

普段と変わらない、美味しいパンの出来上がり~♪
味のジャマをしないから、使いやすい素材として重宝するよ。

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_717854.jpg

こちらも我が家の定番。
サラダにプラス☆

ファインの『チアシード』は有機で安心&すぐに膨らむ♪_a0305576_7172014.jpg

サラダの他にも、和え物やちょっとした一品に足してチアシードを食べてる♪

食品でしか補うことが出来ない【オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)】だから、こうして日々の食事で簡単に摂れるのは助かる~。



ファインのファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

<長崎県>「五島牛カレー」モニター10名様募集!

冬の調味に最適★和風たれ と 十倍白だし と 煮魚醤油 30名様モニター募集!

【モニター20名募集!】体の芯までポカポカに温めよう!温活ハーブティー

タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント

コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様

Pierrot(ピエロ)\2016春カラー先取り♪/3丈ニットカーディガン★5名

by tree788 | 2016-01-17 07:16