人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クリンスイCR002』のアルカリ水でパンを焼く♪

『クリンスイCR002』のアルカリ水でパンを焼く♪_a0305576_850687.jpg

ポット型浄水器で、なんとアルカリ水が作れるクリンスイのクリンスイCR002
こういうカートリッジがあることって、あまり知られていないんじゃないかなぁ。
クリンスイのユーザーの私でさえ知らなかったもん。

ずっと普通の浄水が出来るカートリッジを使ってたんだけど、アルカリ水が作れるタイプもあると知って興味津々♪
今や我が家の必需品として、フル稼働してくれてるんだよね。

『クリンスイCR002』のアルカリ水でパンを焼く♪_a0305576_11454257.jpg

飲み物や食事作りに使ってるんだけど。
パンを焼くのにも使ったり♪

『クリンスイCR002』のアルカリ水でパンを焼く♪_a0305576_11455975.jpg

アルカリ水って、ご飯がふっくら炊けたり、お出汁がよくとれたり、紅茶の色もよく出たり。
とにかく嬉しいことが沢山あるから、食材を活かすお水としてお料理に使うのには最適☆

『クリンスイCR002』のアルカリ水でパンを焼く♪_a0305576_11465424.jpg

普段からいろんなパンを焼いてるけど、今回は雑穀米をプラスした食パンを。
ごはんを混ぜるともっちり感が増して、ほんのり紫色の生地に仕上がるの。

『クリンスイCR002』のアルカリ水でパンを焼く♪_a0305576_11463158.jpg

焼き立て~。

『クリンスイCR002』のアルカリ水でパンを焼く♪_a0305576_11471760.jpg

とってもおいしいよ☆

『クリンスイCR002』のアルカリ水でパンを焼く♪_a0305576_11475260.jpg

クリンスイCR002って月額800円でアルカリ水がたっぷり使える【レンタル商品】なんだよね。
ペットボトルのアルカリ水や据え置き方のアルカリ製水器に比べたら、抜群のコストパフォーマンスで◎

「アルカリ水ってどんなの?」という人も気負わず始められるから気に入ってるの☆



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

by tree788 | 2016-01-04 09:55