話題の『濃縮練り酵素 houbi(宝美)』を摂ってみた♪

a0305576_01318100.jpg

酵素商品にはいろいろあって、ドリンクやパウダーやカプセル状のものなど。
そんな中でバイオ・コーポレーション濃縮練り酵素「houbi(宝美)」は珍しいペースト状♪

とろりとした紺色のペーストには、美と健康に欠かせない栄養素が液体の7~8倍も含まれているんだって☆

a0305576_0141145.jpg

味はそのまま舐めて食べれる美味しさだから、1日1包は無理なく楽しみに摂れて◎
トライアルセットだから5包入りなんだけど、5日連続で摂ってみたら、お腹の調子がいい感じ♪
普段はすっきりしないんだけど、日に日に腸の動きが整うようで、嬉しい~。

さすが濃縮練り酵素「houbi(宝美)」は濃い生酵素☆
寝る前に摂るのがイイというので、その通りにしてみたら効果があるね。

お腹のためにも、抗酸化力に期待したアンチエイジング対策としても続けてみたいな♪



バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-12-18 00:12