人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダが喜ぶ栄養豊富の『日本山人参』

健康情報やカラダにいいモノ情報は気にしてるつもりなんだけど、まだまだ知らないものがあるなぁと思ったのがこちら。

カラダが喜ぶ栄養豊富の『日本山人参』_a0305576_1545028.jpg

わくわく倶楽部の日本山人参♪

日本山人参って?
◆別名ヒュウガトウキとも呼ばれ、九州山地の山奥に自生していたセリ科の植物
◆古来から【神の草】として珍重される
◆あまりの有用性に、江戸時代には薩摩藩が門外不出にした
◆カラダが喜ぶ栄養成分が50種類以上も含まれる
◆近年研究がすすみ、平成14年には根が厚生労働省により、医薬品の生薬リストに加えられた

日本有数のパワースポットでもある高千穂産のものが原料というから、「これは良さそう」とさらにテンション上がる~☆

カラダが喜ぶ栄養豊富の『日本山人参』_a0305576_1551389.jpg

山人参といっても、見た目は緑色の葉っぱで粉末も緑色♪
日本山人参のみを原料にした100%天然サプリメントなのが嬉しいね。
朝夕1カプセルが目安で、つるっと飲めるのも◎

日本山人参には食物繊維をはじめ、ビタミンB郡・カルシウム・カリウム・タンパク質・マグネシウム・鉄分など、50種類以上の栄養がぎっしり~☆

◇なんとなく調子が悪い
◇冷えが気になる
◇お腹ポッコリで、スッキリしない

長くこんなふうなら、体の栄養バランスを整えるのはやっぱり大事で必要なこと。
実際1ヶ月日本山人参を飲んでみた感想は、慢性的な疲労感がラクになったり、冷えが少し改善したり♪

速攻で効いていくというものではないけど、カラダのメンテナンスやこれからの自分の為にはいいことだよね。



わくわく倶楽部ファンサイト参加中

***********************************************************************

【手書きハガキ募集】美のナチュラルミネラルウォーター 玉肌シリカ天然水3本セット

『丹波ワイン石鹸』栄養たっぷり|さっぱり、つるつる肌!10名様に♪

【titivate】ライン入りケーブルニットトップス

不要なモノは捨てられますか?「あなたの断捨離」について教えて!◆アンケート募集

【第1回】モニター3名様募集★履いて美尻に!30代からの機能性ショーツ深ばき

by tree788 | 2015-11-08 20:25