人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_23571133.jpg

糖質カットしてるパンを初めて食べてみたんだけど、美味しくてビックリ~☆
ダイエットしてると、控えるのはやっぱり主食。
パンやご飯や麺などは食べなくなったり・・。
でも食べたいんだよね。

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_013890.jpg

おとぎの国から冷凍で届いた低糖質パン

どんな特徴が?
◆なんと糖質88%カット
◆糖類ゼロ
◆一般的なロールパンに比べて食物繊維5.6倍
◆天然の原材料を10種類以上使用

半世紀以上も学校給食のパンを作り続けているパン工場が、開発・製造してるんだって☆

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_23584723.jpg

小麦のいい香りのする美味しそうなパンなので、さっそく具材をいろいろ用意して挟んでみた♪

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_0312795.jpg

ボリュームのわりには野菜がいっぱいで、案外ヘルシー。

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_0324146.jpg

黄身がとろ~りの玉子を割って、いただきます。
食べ応えがあって、旨い、たまらん☆

パンに香ばしさや、小麦の味わいがあるなぁと思ったら・・
低糖質パンって【小麦粉】の代わりに【小麦ふすま】や【小麦たんぱく】を使ってるんだって♪

なるほど。
それで食物繊維は多いし、小麦の香ばしさや、コクや旨味や甘さを感じるんだなぁ☆

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_04125.jpg

今度は上部を切って、具材をいろいろのせて、

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_042285.jpg

チーズをかけて焼いたらおいしい♪
ふわふわで軽い食感のパンなんだけど、大きさがあるから『食べた感』があるのも嬉しい。

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_022480.jpg

こちらはひじきとコーンとししとうが具材。

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_02463.jpg

トマトソースとチーズをのせて焼いたら、これまた旨い♪

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_03636.jpg

ひとつにはかぼちゃサラダを挟んで。
もうひとつにはツナとコーンとピーマンをのせて、

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_032328.jpg

ピザ風に焼いたら、熱々&サクっとでおいしい~。
おいしいだけじゃなく、香料・着色料・保存料などの合成添加物を使っていないところも安心で◎なんだよね。

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_00065.jpg

玉子を挟んで、

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_002741.jpg

マヨネーズとハーブ塩をかけた玉子サンドも絶品。

糖質88%カットの『低糖質パン』を楽しむ♪_a0305576_015748.jpg

ビーフシチューの具材を挟んで、ブラウンシチューサンドも旨い~☆

低糖質パンって、パンで気を遣ってる分、具材にカロリーをまわせたり。
低糖質パンそのものが美味しいから、ダイエットを意識してても食事が充実して嬉しいね。



おとぎの国ファンサイト参加中

***********************************************************************

【5名様限定】有機JAS無農薬サツマイモ『紅あずま』モニタープレゼント ←参加中

【日本の麦の底力】国産小麦100%のパンケーキを作ろう☆モニター20名様

【アンジェ】あなたはどっち派?投票して当たる、いちごorバナナの不思議食感チョコ

【5名様】お歳暮でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛切り落とし250g

【20名募集】シマダヤ 秋冬でもおいしい「流水麺」つけ汁レシピ募集!

【10名限定!】あなたが好きなコーヒーをプレゼント!

by tree788 | 2015-10-29 22:25