人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリの『プーパッポンカリー&ライス』でプチ旅気分♪

アクリの『プーパッポンカリー&ライス』でプチ旅気分♪_a0305576_7473112.jpg

アクリの新商品、【わたしの旅ごはん】シリーズの中から、プーパッポンカリー&ライスを食べてみた♪

アクリの『プーパッポンカリー&ライス』でプチ旅気分♪_a0305576_7471100.jpg

タイ旅行経験者に絶大な人気を誇るメニューなんだって。
私はこのカレーの存在を知らなかったんだけど、ひと目で惹かれた~。
だって見るからにおいしそう☆

アクリの『プーパッポンカリー&ライス』でプチ旅気分♪_a0305576_7471872.jpg

冷食なので、こちらをチンすると出来上がり。
卵とかに風味が溶け合う、やさしい味わいのおかずともち米入りご飯のセット~。

アクリの『プーパッポンカリー&ライス』でプチ旅気分♪_a0305576_7492761.jpg

カレーって大好きだけど、プーパッポンカリーを食べるのは初めて♪
どんな味なの~、ワクワク☆
早速いただきます。

アクリの『プーパッポンカリー&ライス』でプチ旅気分♪_a0305576_749489.jpg

ふわとろの卵がカレーに合っておいしい~☆
行ったことないけど、ちょっとタイ旅行気分でランチを楽しめるのもいいね。

チンするだけで簡単だし、後片付けもないのが嬉しい♪

アクリの『プーパッポンカリー&ライス』でプチ旅気分♪_a0305576_7501272.jpg

カニの味わいと、相性も食感もいいもち米入りごはんもウマっ♪
チリオイルとココナッツミルクが隠し味なんだって。

プーパッポンカリーってやさしいのに、あとひく味わい☆
大人はもちろん、子供も高齢の方も気に入りそう。

アクリの『プーパッポンカリー&ライス』でプチ旅気分♪_a0305576_8281120.jpg

【わたしの旅ごはん】シリーズには、ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル

アクリの『プーパッポンカリー&ライス』でプチ旅気分♪_a0305576_8284513.jpg

ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソースもあるんだよね。
美味しそうだから、全種類を食べたくなるなぁ♪



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
【冷凍食品アクリブランド】2015年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

***********************************************************************

【アンデルセン】ハロウィンディナーセットorクッキーセット計6名様モニター募集!

もち吉★バリうまの明太おかき【辛くてもあきらめんったい】15名様募集!

女性のための国産マカ100%サプリfull-me MACA MIUモニター募集

10月イベント開催!『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!

ちょっと早めの冬支度♪冬限定のあったかハラマキ!「冬のおなかありがとう」

by tree788 | 2015-10-07 07:46