人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エステのお茶 紅茶風味』を飲んでみた♪

『エステのお茶 紅茶風味』を飲んでみた♪_a0305576_8295663.jpg

ダイエット茶のエステのお茶が人気のアーユルヴェーダ健康ボディ

エステサロンから生まれたキレイをサポートするお茶にはすでに、ほうじ茶風味お抹茶風味があるんだけど、待望の紅茶風味が登場~。

『エステのお茶 紅茶風味』を飲んでみた♪_a0305576_8285541.jpg

1包ずつの飲みきりのスティックだから、携帯にも便利なんだよね。

『エステのお茶 紅茶風味』を飲んでみた♪_a0305576_8291840.jpg

サラサラの粉末で、お湯にも水にもサッと溶ける♪

『エステのお茶 紅茶風味』を飲んでみた♪_a0305576_8283957.jpg

どんなの?と飲んでみたら・・

色も紅茶だけど、風味も味わいも紅茶で、ほんのり甘さも感じられておいしい☆
【アールグレイの香り】と【アッサムとセイロンの美味しさ】なんだって。

『エステのお茶 紅茶風味』を飲んでみた♪_a0305576_8293814.jpg

ダイエットしてるのに、毎日のおやつが欠かせない身としては、嬉しく&頼りになる一杯♪

◆サラシア・オブロンガ
◆白いんげん
◆ガルシニア
◆キャンドルブッシュ
◆ヒハツ
◆ブラックジンジャー
◆難消化性デキストリン

これらの自然由来のブレンドで、『ダイエット』 『便秘解消』 『美肌』をサポートしてくれるの。
おやつ時、食事時にいっしょに飲めるから、ムリなく続けられるのもいいよね☆



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

***********************************************************************

季節の変わり目に♪手軽に足元をあたためる!「健康足首ウォーマー」モニター募集

クオカード500円分を5名様に!!頭皮のフケ・かゆみでお悩み女性限定アンケート!

【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でもっちもちだ~!

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

ブログ不要 アンケートに答えて全国共通映画鑑賞券をペアで3組様に

【お肌に優しく…ミューラグジャス】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中
お肌にやさしい洗い上がりなのに、香りはゴージャスなところが人気のシャンプー☆

by tree788 | 2015-09-25 08:27