人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_15165528.jpg

厳選された逸品グルメがたくさんで人気のネットショップ、とれたて!美味いもの市
テレビでもお馴染みだから、知ってる人も多いはず。

私もねこぶまんまとか、美味しそうに食べてるあの芸能人の姿、何度も見たなぁ☆
たまらなく旨そうなんだよね。

そんなとれたて!美味いもの市から、こちらは海鮮キムチ
海鮮キムチの【イカ】をトッピングに使って、具だくさんのそうめんを作ったらウマ~☆

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_15171442.jpg

キムチが好きで、冷蔵庫にほとんど切らしたことがないほどなんだけど、こんなにイカが入ったものは初めて。

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_15173042.jpg

海鮮キムチが加わって、パンチと旨味が増しておいし~い♪

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_1585375.jpg

とれたて!美味いもの市海鮮キムチは、こんな感じの3個セット☆
具は【イカ】 【タコ】 【ホタテ】の3種類で、冷凍で届くの。

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_1591135.jpg

凍ったキムチって初めてだから、「どんなの?」と思ってたんだけど、解凍したら普通のキムチになっててビックリ♪

イカなんてプリップリッで、新鮮な味わい☆
函館のスルメイカなんだって。

白菜もシャキシャキで、キムチとしてのベースがまず旨いのね。

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_15161818.jpg

中華まんにのせて、かぶりつく~。

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_15163444.jpg

おいしい♪

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_1516196.jpg

きゅうりにトッピングして、酒のアテにしたり。

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_1593298.jpg

ピザ風に使って、楽しんだり。
チーズとの相性も◎でいいね。

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_154977.jpg

焼肉した時に、牛肉とモツと一緒にどんぶり風にしてみた☆
その向こうにあるのが、

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_162363.jpg

またきゅうりにのせた海鮮キムチ
おいしいから何度でも食べたい。

とれたて!美味いもの市の『海鮮キムチ イカ』が旨い♪_a0305576_171591.jpg

このキムチには昆布も入ってて、ネバネバ要素もあって、そこもまたイイんだよね。
だからご飯にのせるのもお気に入りで、もうイカのない、最後のかき集めたところなんだけど、最後の最後までおいしくて満足~☆



とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

***********************************************************************

【日本の麦の底力】100%国産小麦うどん&ラーメン特別セット☆モニター20名様

【長崎五島産100%❤あま~いコロッケいかが!】ブログ&ハガキモニターさん募集♪

【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 5名様モニター募集!

【テーブルマーク】2015秋新商品お試しキャンペーン

【ピエトロ】食欲の秋に食べたくなる きのこのアレンジレシピ大募集!!! ←参加中
そうめんのトッピングのひとつになめこ♪
ぬめぬめが麺に絡んでおいしい~。

by tree788 | 2015-09-21 15:08