人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールインワンでやさしい仕上がりの『haru』

オールインワンでやさしい仕上がりの『haru』_a0305576_592572.jpg

素材にこだわった特別なシャンプー、株式会社nijito黒髪スカルプ・プロを使ってみた♪

◆100%天然由来の素材で、髪と頭皮に優しい仕上がり
◆頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶えるオールインワンシャンプー
◆ノンシリコンでもキシまない
◆抜け毛にも効果あり

なにかと忙しくて、お風呂でも毎日ゆったりしていられない女性たちにピッタリのシャンプーじゃない?

『オールインワン』も『ノンシリコン』も、イマドキのシャンプーとしては珍しくはないけど、『白髪ケア』が出来るのが私には嬉しい♪

黒髪スカルプ・プロを使っているだけで、染めなくても済むような 【白髪のできにくい頭皮環境】 を作り出してくれるそう。

このボトルで2ヶ月はしっかり洗えるというから、効果に期待~☆

オールインワンでやさしい仕上がりの『haru』_a0305576_59057.jpg

で、実際使ってみたら、泡立ちがよくて、まずはそこがお気に入り。
もこもこ泡で髪を洗い、頭皮をマッサージして、シャワーをジャーっと。

泡切れもよくてさっぱり、オールインワンだから、「はい、これでおしまい♪」
トリートメントやパックにかけていた時間をゆっくり過ごせるようになって、あぁ~ こういうのっていいなぁ☆

まだ1ボトルは使いきってないけど、髪の調子もイイみたい。
髪に栄養が回ってるっていうか、髪が内側から元気を与えられているような感じかな。

シャンプー変えただけで、そんなに違う?

そもそもharuの黒髪スカルプ・プロって

◆頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は一切不使用

つまり【100%天然由来】
頭皮にじかに触れて使うシャンプーだからこそ、こういうことってやっぱり大事なんだなぁと実感出来る☆

オールインワンでやさしい仕上がりの『haru』_a0305576_673236.png

◆天然美容成分が頭皮に潤いを与えて柔らかくほぐし、血行を促進。
そんな効果がじわじわと【健やかな頭皮と髪】へと導いてくれる♪

◆おまけに発毛育毛の新成分として話題の【キャピキシル】を配合☆
(※ミノキシジルの約3倍の育毛率)

頭皮に浸透した成分が細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育むというから、私が感じた嬉しい変化も気のせいではないらしい。

オールインワンでラクしながらも、素材のいいシャンプーを使うことで、頭皮と髪は元気に♪

オールインワンでやさしい仕上がりの『haru』_a0305576_620125.jpg

ボトルデザインも素敵なharuの黒髪スカルプ・プロは、使い続けるのが楽しみなシャンプーだね☆



haru-shopファンサイト参加中

***********************************************************************

素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】

Pierrot(ピエロ)★≪履き心地◎≫柔らかサブリナレギパン★7名

by tree788 | 2015-06-09 17:31