人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『しょうがでキュッと』を飲んでみた♪

『しょうがでキュッと』を飲んでみた♪_a0305576_23273437.jpg

美人野菜のむくみ対策サプリ、しょうがでキュッとを飲んでみた♪

【むくみ】ってサプリでなんとかなるの?
むくみ対策には、『体の内側からポカポカ温めて』『老廃物を流す』ことが大切なんだって☆

『温める』 → しょうが、
『流す』 → 赤ブトウ葉、ザクロ、大豆イソフラボン、明日葉

国産のしょうがをはじめ、女性のスッキリをサポートする植物成分(赤ブドウ葉エキス、ザクロ、明日葉、大豆)を贅沢に配合してるの♪

ちなみに美人野菜というのは、【便利野菜の野菜パウダーを使った国産野菜のサプリメントで、日本の女性をもっとキレイに!】と応援しているブランドのこと。

便利野菜の野菜パウダーって技術力が高くて、色もキレイ、種類も豊富なんだよね。

『しょうがでキュッと』を飲んでみた♪_a0305576_23302485.jpg

つるっと飲みやすい錠剤を1日3~6粒でOK☆
舌に触れるとピリッとしょうがの辛みがして、しょうが好きとしては嬉しい~、期待~♪

5日分のトライアルだから、むくみ改善の実感はまだだったんだけど、ポカポカ効果はじわじわと・・。

しょうがのみが成分のサプリというのはわりとあるんだけど、しょうがでキュッとは女性にとっては特に魅力的な素材(赤ブドウ葉エキス、ザクロ、明日葉、大豆)がプラスされてていいね☆

これらに含まれるポリフェノールやイソフラボンが有用に働いてくれる♪

むくみって本当につらい。
ひどくなると痛みを感じるくらいだから、そんなことにならないように巡りをよくして、老廃物はちゃんと流しておきたいな。



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【現品10名】皮膚科医師プロデュースの「ドクトルプラセンタ」を1ヶ月分!

【食中毒予防に!】今までなかった!おしゃれに置ける使い切りゴム手袋ケースシュッテ

トレビーノ おいしさ体験モニター募集!

日本の夏!冷たいもんばっかり食べて身体を冷しちゃ、ダメよ~、ダメ、ダメ!

by tree788 | 2015-05-22 23:25