人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治の『銀座カリーピラフ』でオムカレーピラフ♪

明治の『銀座カリーピラフ』でオムカレーピラフ♪_a0305576_8383896.jpg

スパイシーなカリーピラフに、とろとろたまごをのっけたら、これまたウマっ♪

明治の『銀座カリーピラフ』でオムカレーピラフ♪_a0305576_8381672.jpg

あの『銀座カリー』自慢のカレーソースを、国産米にしっとりと混ぜ込み、香り立つおいしさに仕上げたというこちら。

明治銀座カリーシリーズには常温商品と冷凍商品があって、カレー好きとしてはワクワク~☆

銀座カリーピラフもコクうまで、このままでも楽しめるんだけど、やっぱり卵との相性は◎なんだよね。

特にとろとろたまごとのコラボったら♪
ポーチドエッグや温玉もいいね。

明治の『銀座カリーピラフ』でオムカレーピラフ♪_a0305576_838545.jpg

銀座カリーピラフは赤や緑の彩りも食欲をそそるから、たまごは半がけで☆

明治の『銀座カリーピラフ』でオムカレーピラフ♪_a0305576_8391358.jpg

カリーピラフだけ食べても、たまごと一緒に食べてもおいしい~。



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!

やさしくおなかをあたためて快適♪ 「シルクスッキリ腹巻」モニターさん大募集★

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
明治の『銀座カリーピラフ』でオムカレーピラフ♪_a0305576_1610350.jpg
北海道にもおいしい西京漬けがあるよ~。
美味いもの市の西京漬け 銀鱈はプリプリな身&ジューシーな旨味でご飯がすすむ♪

by tree788 | 2015-05-19 08:37