人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治の『こだわりピッツェリア マルゲリータ』を食べてみた♪ 

明治の『こだわりピッツェリア マルゲリータ』を食べてみた♪ _a0305576_14184548.jpg

見た目はお店のピザのようで、とっても美味しそ~☆

明治の『こだわりピッツェリア マルゲリータ』を食べてみた♪ _a0305576_14191976.jpg

トマトソースの赤も食欲をそそるし、アクセント緑も効いてるし、生地もいい感じに焼けたし、チーズもたっぷりでとろ~り♪

食べてみると・・
やっぱり旨ーい☆

マルゲリータだから最もシンプルなトッピングのビザだけど、だからって物足りなさもなし。

熟成によって旨味がアップしてる生地、フレッシュ感もあるトマト、全体をまとめるチーズのコクとまろやかさ♪

それらのハーモニーを楽しめるピザって◎

明治の『こだわりピッツェリア マルゲリータ』を食べてみた♪ _a0305576_14173232.jpg

明治の冷食こだわりピッツェリア マルゲリータ

明治の『こだわりピッツェリア マルゲリータ』を食べてみた♪ _a0305576_14174915.jpg

ここが気になる。
ピザが好きで、自分でも作って焼くぐらいだけど、【優秀味覚賞 受賞】のお味って?

食べる前から期待でいっぱい・・。

明治の『こだわりピッツェリア マルゲリータ』を食べてみた♪ _a0305576_1418492.jpg

袋から出すとこんな感じ。

食べ方には
◆レンジでチン
◆トースターでチン
◆レンジとトースターの併用でチン  の3通り

私のおすすめは断然トースターで焼いて仕上げる方法。
ピザは絶対【焼き】を入れるのが美味しい☆

◇自然解凍したものをトースターで焼く
◇レンジで軽くチンしたものをトースターで焼く

ワット数や上加熱だけ機能や時間を調整しつつ、最もおいしい出来上がりを目指してワクワク~。

明治の『こだわりピッツェリア マルゲリータ』を食べてみた♪ _a0305576_1419246.jpg

冷凍庫から出して5分後くらいには、こんなピザが楽しめるんだから嬉しいよね☆



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

【ホワイトチアシード】小さな粒に栄養がたっぷり!無添加、無農薬のスーパーフード 

改良を重ね完成した『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』

≪みかん,愛媛みかん,ウワゴールド≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

栄養豊富!!有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」を30名様に♪

by tree788 | 2015-05-12 14:16