人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田胃散の『桑の葉青汁』

太田胃散の『桑の葉青汁』_a0305576_23414911.jpg

パンが甘いパンであることとか、パターを使ったスクランブルエッグとか、フルーツの果糖とか、ダイエットしてる身としては気にしたらキリがないんだけど・・。

そんなことの全部をOKにしてくれるのがこの青汁♪

太田胃散の『桑の葉青汁』_a0305576_23421355.jpg

すっきり飲みやすいお抹茶味で、食事にも合う~。

太田胃散の『桑の葉青汁』_a0305576_2343180.jpg

太田胃散の桑の葉青汁

太田胃散の『桑の葉青汁』_a0305576_2341773.jpg

さらさら~っとしてる、この粉末の特徴は?

◆国産100%の安心素材、徳島県産の桑の葉を使用
◆骨をサポートする牛乳由来のMBPを配合
◆老舗抹茶メーカーの高級抹茶を配合し、青汁の味わいをアップ

太田胃散の『桑の葉青汁』_a0305576_23413094.jpg

太田胃散というと、あの太田胃散が有名だけど、桑の葉茶とか桑の葉関連の商品も充実してるんだよね。

私も注目してる桑の葉♪

桑の葉の何がいいかっていうと、桑の葉の有用成分である【DNJ(デオキシノジリマイシン)】が、糖分の吸収を遅らせたり血糖値の上昇 を抑えたりして、ダイエットに効果あり☆

この【DNJ】は今のところ、桑の葉にしか見つかっていない成分というからスゴイ~。

甘いモノ、炭水化物が好きな人には特におすすめというから、私にはピッタリ♪

太田胃散の『桑の葉青汁』_a0305576_10551990.jpg

毎日の活力になってるおやつ。
甘いものと一緒に飲んだり。

太田胃散の『桑の葉青汁』_a0305576_234239100.jpg

また飲んだり。
「まずいっ」という青汁とは違って、お抹茶味だから、こういう飲み方も出来ていいね。

桑の葉青汁には、カルシウム・カリウム・マグネシウム・鉄・亜鉛・食物繊維・フラボノイドも含まれてる。

だから健康と美容のための習慣として、老若男女みんなにおすすめ~☆



太田胃散の健康食品館ファンサイト参加中

***********************************************************************

ジョゼフジョゼフ/クリーン&ストア*洗剤ストッカーとバケツのセットアップ収納

【第3弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

【母の日企画】クリンスイポット型浄水器《CP012-WT》で母親にプレゼント♪

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!

すべての人々に輝きを。プラセンタ・サプリ1か月分、好評につき第二弾♪

by tree788 | 2015-04-29 23:38