人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エステのお抹茶』でダイエット&お腹スッキリ♪

『エステのお抹茶』でダイエット&お腹スッキリ♪_a0305576_15295391.jpg

ダイエットをしているのに、毎日のおやつは欠かせない♪
日々の活力&楽しみなんだから仕方ない・・けど、なんとかせねば。

というわけで、おやつタイムにアーユルヴェーダ健康ボディエステのお抹茶を一緒に☆

『エステのお抹茶』でダイエット&お腹スッキリ♪_a0305576_15284987.jpg

エステのお抹茶は食事時に飲むダイエットサポート茶で

◆ダイエット
◆便秘解消
◆美肌    のトリプル効果を期待♪

『エステのお抹茶』でダイエット&お腹スッキリ♪_a0305576_16281883.jpg

水にもお湯にもサッと溶ける粉末は、お抹茶風味で飲みやすくておいしいの。

『エステのお抹茶』でダイエット&お腹スッキリ♪_a0305576_15345852.jpg

皮を焼いて、水切りヨーグルトと苺を挟んだ、ややヘルシーなおやつにも一杯を添えて。
私は1日1包を飲んでるんだけど、おやつの内容によって1/2包ずつ飲んだりもする。

この湯呑みとこのおやつのカロリーなら1/2包とかね。
残りの1/2包は夕食時や、夕食後につまむミニおやつと一緒に飲みきってしまう。

『エステのお抹茶』でダイエット&お腹スッキリ♪_a0305576_15301893.jpg

エステのお抹茶に入ってる7つの素材と働きはこんな感じ☆

◆サラシア・オブロンガ   食事中の糖質が分解されないため、吸収が抑制される

◆白いんげん豆抽出物   炭水化物を消化できないようにする

◆ガルシニア   ブドウ糖が脂肪に変わるのを阻害する

◆キャンドルブッシュ   腸管を刺激し、体内の余分なものを排泄してくれる

◆ヒハツ   中国では生薬として体を温める目的で使用される

◆ブラックジンジャー   新陳代謝を活発にし、脂肪燃焼量を増やす

◆難消化性デキストリン  水分を抱えこみ、便量を増やす

『エステのお抹茶』でダイエット&お腹スッキリ♪_a0305576_15293367.jpg

毎日おやつは楽しむけれど、『カロリーはなかった』ことに・・と願いつつ♪

1箱30包入りのこのお茶には、【ダイエット】だけでなく【お腹スッキリ】の効果もあり。
溜め込まないことで腸内環境も良くなるし、美肌やダイエットにもつながっていいね☆



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

***********************************************************************
【おいしい食べ方募集】原宿焼きショコラ24個入10名様

★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 ほたて】7名様募集!

【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント

ニトリの『超速乾寝具』モニター募集キャンペーン 

新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪

by tree788 | 2015-04-20 15:27