人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『れんこんでスッと』で花粉症のムズムズ対策♪

つらい・・。
花粉症との戦いはすでに始まっているけど、取り入れてみたかった【れんこん】の効果☆

【れんこん】がいいと聞いてから、買い物に行って手にするたびに、「これ、効くのよねぇ」とは思うけど、【れんこん】ってなかなか高価♪

味も好きだし、おいしい野菜だけど、毎日食べるのはムズカシイ・・のが悩みだった。

そこへ救世主☆
【れんこん】がサプリなら。

『れんこんでスッと』で花粉症のムズムズ対策♪_a0305576_22322522.jpg

三笠産業のれんこんでスッと
野菜をまるごと超微粉末にする技術が優れた三笠産業の新発売☆

◆厳選素材の『岩国れんこん』
◆バラの花びらエキス
◆シソの実エキス    を配合♪

『れんこんでスッと』で花粉症のムズムズ対策♪_a0305576_22324367.jpg

【れんこん】は皮ごと粉砕してるから、栄養も効果もまるごといただけるのが利点☆
この色も【れんこん】っぽいよね。

口に入れてみたら、ほんのりバラとシソの香り。
1日3粒を1ヶ月近く飲み続けてみると・・

花粉症は強敵だから、速攻で効果が表れるってことはないんだけど、

◆鼻がぐすぐず
◆鼻がつまる
◆目がしょぼしょぼ
◆頭がのぼせて、ぼぅー   
が特につらい私の、ちょっとずつがちょっとずつラクかも♪

【れんこん】が花粉症にいいことは実証済み。
バラに含まれるポリフェノールはムズムズ対策に頼れる存在。
シソの実にも有効な成分がいっぱい。

となると、

安全で、品質の確かなれんこんでスッとを摂ることで、つらい症状は軽減するから、続けることでもっと期待出来そう☆



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント!

うるおい新習慣「潤いキープタブレット」モニター募集! ←参加中

カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】コリに効きます。

by tree788 | 2015-03-12 07:31