人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルマークの『青椒肉絲麺』を食べてみた♪

テーブルマークの『青椒肉絲麺』を食べてみた♪_a0305576_1526182.jpg

湯気がモウモウだけど、混ぜて~♪

テーブルマークの『青椒肉絲麺』を食べてみた♪_a0305576_1001898.jpg

あっという間に出上がり。
中華ないい香りが食欲をそそる~。
オイスターソースのコク深い匂い、最高☆
緑と赤の彩りもきれいでいいね。

さぁさぁ、待ちきれないからいただきます♪

つるつるっといただくと、麺はもちもち。
青椒肉絲と麺のコラボっておいしい~☆

テーブルマークの『青椒肉絲麺』を食べてみた♪_a0305576_15244028.jpg

作ったのはテーブルマーク青椒肉絲麺
レンジでチンするだけで出来上がる、なんとも便利で有難い一食。

テーブルマークの『青椒肉絲麺』を食べてみた♪_a0305576_15245641.jpg

袋にちょっと切り込みを入れて5分半ほどチン。
袋から出したらこんな感じ。

容器がしっかりしてるから、このまま食器としてイケる。
クロスとか下に敷かなくても、蒸気で濡れたりしないのもグゥ☆

テーブルマークの『青椒肉絲麺』を食べてみた♪_a0305576_15252111.jpg

混ぜて~♪

麺にも味が回って、全体がなじんだら完成☆

テーブルマークの『青椒肉絲麺』を食べてみた♪_a0305576_1526228.jpg

麺と色が似ててわかりづらいんだけど、たけのこも入っててウマっ。
別に味が付いてる豚肉は柔らかくて、味のバランス的にすごくいい仕事してる♪

テーブルマークの『青椒肉絲麺』を食べてみた♪_a0305576_15254555.jpg

驚くのは、【中華】で【青椒肉絲】で【麺】も食べてるのに、カロリーが329kcalってこと。
これにスープやサラダを付けたって1食500kcalぐらい。
忙しい時にも重宝だけど、カロリーを気にする人にも喜ばれるね☆



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



***********************************************************************

《現品 お手軽短期モニター》MORE掲載酵素のミニ版50mL×3本を5名様に

【5名様プレゼント!】商品紹介ページに対するご意見でカレーもつ鍋セット

骨の栄養をサポート!!「カルシウムマグネシウム(お試し品)」を30名様に♪

★もち吉★人気のおせんべい!【こりゃいける チーズ味】7名様募集!

by tree788 | 2015-03-02 15:24