人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カネハチフーズの『スモークサーモン切落とし』がウマっ☆

カネハチフーズの『スモークサーモン切落とし』がウマっ☆_a0305576_941068.jpg

ベーグルサンドで人気の具といえば、やっぱりスモークサーモン♪

カネハチフーズの『スモークサーモン切落とし』がウマっ☆_a0305576_9414875.jpg

マヨネーズの代わりに、クリーミーなパスタソースをたらりとかけて、黒コショウもガリガリ。

カネハチフーズの『スモークサーモン切落とし』がウマっ☆_a0305576_942665.jpg

パクッとかぶりついたら、おいしい~☆
鮭が・・いつもよりウマっ。

カネハチフーズの『スモークサーモン切落とし』がウマっ☆_a0305576_9402721.jpg

使ったのは、日本でトップクラスの鮭メーカーであるカネハチフーズスモークサーモン切落とし

厳選して仕入れた鮭を、水を一切使わず、国産の天然海水塩で味付けしたもの。
最適な温度・湿度管理のもとで、たっぷり時間をかけて熟成し、ナラ、サクラ、ヒッコリーの天然木で数回にわたって燻したという自信の逸品なんだって☆

カネハチフーズの『スモークサーモン切落とし』がウマっ☆_a0305576_9404496.jpg

冷凍で届いて、袋から出すとこんな感じ。
切落としだから、切り身の大きさは揃ってないけど、けっこう厚みのある身で、一切れを口に入れると旨味が広がる~♪

衛生管理を徹底した工場で作られているのも安心のポイント☆

カネハチフーズの『スモークサーモン切落とし』がウマっ☆_a0305576_9412054.jpg

スモークサーモンは好きで、よく食べているんだけど、これまでそんなに【違い】を感じることがなかったから、この商品もいつも味わっているような美味しさかなぁと思っていたら・・

違った。
これまでで1番おいしい♪

鮭そのものがおいしい。
鮭の旨味。
ベーグルにかぶりつきながら、「鮭がおいしいなぁ~」って思う。
鮭のおいしさが濃いというか。

カネハチフーズの『スモークサーモン切落とし』がウマっ☆_a0305576_9424373.jpg

それとスモークの技術が優れているってことなんだろうけど、やっぱり【違い】ってあるんだなぁと実感。

ガブガブと一気に食べてしまいそうなところを、「ゆっくり味わって~♪」と堪能。

カネハチフーズの『スモークサーモン切落とし』がウマっ☆_a0305576_948513.jpg

スモークサーモン切落としはサラダに使っても、もちろんグゥ☆
野菜より完全に主役になっちゃって、なんだかもったいないくらいなんだけど、サラダを豪華に、全体をぐぅーんと美味しくしてくれていいね♪

サーモンの上のトッピングはイタリアの人気ドライフルーツ、ノベラスコのブルーベリーとラズベリー
ヨーグルトだけじゃなく、サラダにもよく合っておいしい♪



日本きらりファンサイト参加中

***********************************************************************

海の精 しば漬け 150g モニター募集 20名様

アンケートに答えて!とろとろ「とろみうどんつゆ」(2種×3袋)を40名様に!

【話題のミドリの微生】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<スピルグリーンダイエット>

by tree788 | 2015-01-29 09:40