人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『びっくりドンキー ローストビーフ』はやわらか&ウマっ

『びっくりドンキー ローストビーフ』はやわらか&ウマっ_a0305576_17472372.jpg

ローストビーフってご馳走~☆
食卓に並んでると、「今日は何かのお祝い?」と思うほど。
『牛のかたまり肉』をローストしてるんだから、テンション上がるよね。
切り分けて盛ったら、付属のソースをぴゅーっとかけて・・

『びっくりドンキー ローストビーフ』はやわらか&ウマっ_a0305576_17474564.jpg

いただきます♪
火の入り方も絶妙な仕上がりで、お肉もしっとり&やわらかくて美味しい~。

我が家には小さい子も高齢者もいるんだけど、「噛みきれない」なんてことはなくてウマっ。
肉質そのものが良いのがわかるね。

『びっくりドンキー ローストビーフ』はやわらか&ウマっ_a0305576_1746207.jpg

フードサンクスで取り扱ってるびっくりドンキーのローストビーフ
お店で人気だったものを家庭向けに特別に開発して復活させたんだって。
牧草だけで自然に育てた、成長ホルモン剤も使わない安心・安全なナチュラルビーフを使ってるところがいいね☆

『びっくりドンキー ローストビーフ』はやわらか&ウマっ_a0305576_17495814.jpg

ローストビーフ180gにソース付き。
冷凍保存で1年の賞味期限があるから、ストックしておくと嬉しい一品♪


『びっくりドンキー ローストビーフ』はやわらか&ウマっ_a0305576_17484100.jpg

お皿に盛ったのは2/3量だったので、残りの1/3量を切ってパンでサンドしてみた。
なんと贅沢なローストビーフサンド☆
お肉に旨味があって柔らかいから、パンとも馴染んでおいしい~。

『びっくりドンキー ローストビーフ』はやわらか&ウマっ_a0305576_1747241.jpg

素材にも、赤ワインベースのソースにもこだわって作られたナチュラルビーフのローストビーフ
これ毎週食べたいなぁ~。



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

≪吉田みかんのポンカン3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

【現品→0円!!】ローヤルエンザミン酵素を1番美味しくするレシピ大募集♪

ミルク風味の洋風まんじゅう「ラテまん」モニター10名様大募集!!

by tree788 | 2015-01-19 12:46