人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくダイエットの『ほっこり好吃 玄米中華粥』

まんぷくダイエットの『ほっこり好吃 玄米中華粥』_a0305576_23513990.jpg

楽天でも人気の『食事をちゃんと食べて痩せるダイエット』のまんぷくダイエット
玄米がベースの主食におかずをプラスして、8日間分40食を選べる食事セットで行うダイエットなんだけど、その中からこちらが玄米中華粥♪

食物繊維が豊富なたけのこやイタヤ貝、キビやアワの雑穀と松の実などが入ってるのが特徴☆

発芽玄米で作った中華な味わいのお粥に、旨味と具がたっぷりだから、食べ応えもバッチリでおいしい~。

まんぷくダイエットの『ほっこり好吃 玄米中華粥』_a0305576_2355542.jpg

内容量は195gもあるのに、カロリーは131kcalと低いのが嬉しい。
食品添加物・化学調味料・防腐剤も一切不使用なところも◎。
レトルトパックだから、さっと温めていつでも食べれるのがいいね。

まんぷくダイエットの『ほっこり好吃 玄米中華粥』_a0305576_23571921.jpg

お茶碗1杯分がしっかりあるから満足感もあって、これならダイエットのストレスもない。
この玄米中華粥もおいしいし、他のおかずやカレーなどもおいしそうだし、まんぷくダイエットって気になる~♪

【健康ダイエットの定番】のまんぷくダイエットは、例えばこんな感じ。
◇朝ごはんと間食と晩ごはんはまんぷくダイエットの商品から食べる
◇昼食は700kcal以内で好きなものを食べる

1日3食とおやつまで食べて、8日間で-5キロを目指すもの。
1日の摂取カロリーが1300kcalくらいに抑えられて8日間を過ごすから、5キロとまではいかなくても、効果は出そうだよね☆



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

***********************************************************************

まんぷくダイエットの『ほっこり好吃 玄米中華粥』_a0305576_11313783.jpg

この缶に惹かれる~♪
お正月が過ぎたら、チョコの祭典『バレンタイン』に向かってまっしぐら。
毎年ちょっと変わりダネなチョコが登場して、それも楽しみなのだけど、この可愛い缶の中身は、なんと絶品&本格的なチョコスプレッドだって☆
パンやクラッカーに塗って食べたいなぁ。これは自分に贈りたいチョコ♪
第1弾バイヤー・みりオススメ!アルカディア シナモン&ジンジャー・4名 ←参加中

【美味ワイン】有名ワインスクールがセレクトしたワインセット モニター5名募集!

かんたん・やさしいスープができるセット『朝食パレット』プレゼント【10名様に】

by tree788 | 2015-01-09 23:44