人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく倶楽部の『鹿角霊芝』で免疫力アップ

わくわく倶楽部の『鹿角霊芝』で免疫力アップ_a0305576_18211827.jpg

わくわく倶楽部の鹿角霊芝(ろっかくれいし)を2週間飲んでみた♪

安心・安全を心がけて、天然由来のハンドメイドサプリを作っているわくわく倶楽部だから、栽培方法や品質にはこだわってる商品☆

原料はすべて熊本県産。
熟練した職人によって、1本1本手作業で育てられてるの。

・・と、ここで、
鹿角霊芝って何?ってことだけど

【霊芝】は日本では【サルノコシカケ】と呼ばれるもの。
私の家にもあった~。
子供の頃からずっとあって、あるだけで活用することなく、いつのまにか消えていたという・・。
それってすごくモッタイナイことだったみたい。

だって鹿角霊芝は、古代中国では皇帝への献上物だったり、『不老長寿・延命の神仙薬』として重宝されてきたもの。

【霊芝】の傘が開かずに、栄養分を蓄えたまま鹿の角のように枝分かれしたものが鹿角霊芝なんだけど、自然界では数万本に1本の希少物だそう。

わくわく倶楽部の『鹿角霊芝』で免疫力アップ_a0305576_1812316.jpg

わくわく倶楽部の鹿角霊芝は安心・安全の無農薬栽培☆
独自のノウハウと、特殊菌種で栽培することによって、『ルシデニン酸』が多く含まれてるんだって。

『ルシデニン酸』というのは、体が健康を保とうとする力(免疫力)を活性化させる成分♪
でもすべての鹿角霊芝に含まれてるワケじゃなくて、わくわく倶楽部のものに多く含まれてるというからスゴイよね。

わくわく倶楽部の『鹿角霊芝』で免疫力アップ_a0305576_18215043.jpg

1回1カプセルを1日3回。
2週間飲んでみたけど、まだちょっと効果はハッキリしないものの、気分はいい♪
寝つきも寝起きもよくなってるのはいい兆しかな。

カプセルで飲みやすいし、自然のものだから副作用もないのがいいところ。
健康や生活習慣に不安のある人はもちろん、いま元気な人も、この先の自分の為に飲み続けるといいみたい☆



わくわく倶楽部ファンサイト参加中

***********************************************************************

大募集!ティシュみたいに使いやすい!【シートタイプキッチンペーパー】を50名様に

HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集

by tree788 | 2014-11-30 01:32