人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトに迷ったら、アンジェのカタログっていい☆

6月はジューンブライドがあったり、なにかとお祝いごとの多い季節♪
そしてこれからはお中元やなにやら・・と、結局年中、贈り物&ギフトのシーズンってわけで。
何を贈るかを考えるのは楽しい反面、考えても考えても選びきれないこともあって、・・・困る。

そんな時は支持率の高い、人気のカタログを贈るのがベスト☆

センスのいいライフスタイルショップであるアンジェギフトカタログは3600円、5600円、10600円の3タイプがあって、信頼できるバイヤーが厳選したアイテムがギュッと詰まってる♪

ギフトに迷ったら、アンジェのカタログっていい☆_a0305576_19511964.jpg

カタログというより、まるでインテリア雑誌のような誌面。
1ページ、1ページと繰るたびに、ココロは躍る~♪

ギフトに迷ったら、アンジェのカタログっていい☆_a0305576_19514988.jpg

私はイッタラのシンプルなシリーズを好んで使ってるんだけど、アンジェのサイトを見ていると、他にもいろいろ欲しいキッチンアイテムがあって、ついつい長居してしまう。

ギフトに迷ったら、アンジェのカタログっていい☆_a0305576_19424018.jpg


そんなワクワクをギフトカタログで、大切な人に贈れたらいいよね♪



アンジェ カタログギフト
【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中

***********************************************************************

【3名様限定】よしむら農園 有機JAS梅干し・ジャム・シロップ、プレゼント! ←参加中

店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集

by tree788 | 2014-06-26 20:08