人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェミオの夏季限定 『水出しコーヒー モカブレンド』

カフェミオの夏季限定 『水出しコーヒー モカブレンド』_a0305576_15121113.jpg

アイスコーヒーがおいしい季節になってきた♪
買ってきて飲むのも簡単だけど、お気に入りの粉から水出しで手作りしたコーヒーの味は格別。

手作りといっても、粉の入ったバッグを水に入れておくだけだから手間いらず。
4時間後には冷蔵庫の中で出来上がってる~☆

コク深く、華やかでフルーティーな香り♪
そのまま味わったり、ミルクを入れたり、スイーツのお供にしてもおいしい。

カフェミオの夏季限定 『水出しコーヒー モカブレンド』_a0305576_15122773.jpg

これは片岡物産の人気のドリップコーヒー カフェミオから、夏季限定で新発売の水出しコーヒー モカブレンド

エチオピア産のこだわりの【モカ】を使用してるんだけど、モカ主体の水出しコーヒーって珍しいんだって。

だからこのモカらしいフルーティーで華やかな香りとコクは、特徴であり、ウリ☆
他にはない豊かな深みとフレーバーがおいし~。

カフェミオの夏季限定 『水出しコーヒー モカブレンド』_a0305576_15194787.jpg

水出しコーヒーは水からじっくり抽出することで、まろやかで香り豊かな味わいになるらしい。

バッグを浸けて20分でこの感じ。
けっこう出てるね。
水500mlに対しては、大きくたっぷりめのバッグだから、贅沢に粉が入っているんじゃないかな。

水出しコーヒー モカブレンドを夜に冷蔵庫に入れておけば、朝には目覚めのアイスコーヒー♪
朝用意しておけば、帰宅時にも「おつかれさま」の一杯って、いいね。



片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【30日間モニター/夏に向けてダイエット!】カロリー気にならないサプリ150粒

みなぎる活力!!!「顆粒マカ(お試し品)」を30名様に♪

by tree788 | 2014-05-31 22:11