人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュッゲの『葡萄のスパークリング』でモーニング&ランチ

ヒュッゲの『葡萄のスパークリング』でモーニング&ランチ_a0305576_9312390.jpg

人気のベーカリー、アンデルセンのプライベートブランド、ヒュッゲの新商品を飲んでみた♪

葡萄のスパークリング(カベルネ・ソーヴィニヨンテイスト) 赤い方
葡萄のスパークリング(シャルドネテイスト) 白い方
の2タイプで色もキレイ~☆

ヒュッゲというのは、パンとの相性をとことん考えて生まれたベーカリーならではの商品で、バターやジャムはもちろん、ハムやソーセージやスープなど、パンと一緒に楽しみたいアイテムが70も揃ってるんだって。

このヒュッゲドリンクはパンによく合うということで、

ヒュッゲの『葡萄のスパークリング』でモーニング&ランチ_a0305576_9263022.jpg

パンでワンプレートを用意♪
ワクワクするような飲み物があると、食事がいっそう楽しみ~。

父母と子供たちは出かけてて、ひさしぶりの夫婦水入らずなので、ヒュッゲドリンクも半分こ。

ヒュッゲの『葡萄のスパークリング』でモーニング&ランチ_a0305576_9265755.jpg

ブドウ果汁は60%使ってて、ワインらしい風味を出すために、代表的な赤ワイン用ぶどう品種【カベルネ・ソーヴィニヨン】の果汁も加えてるらしい。

なるほど、だからちゃんとワインのコクや香りも楽しめる。
しかも私の好きなスパークリング☆
シュワーッと弾けて、これからの季節には特にうれしい。

料理との相性も考えて、甘さはいい感じに抑えられてて、後味はすっきりしてるから、食事もすすむ~。
ノンアルコールなのに、ワイン感覚で朝から飲めるなんていいね♪

ヒュッゲの『葡萄のスパークリング』でモーニング&ランチ_a0305576_9273077.jpg

赤【カベルネ・ソーヴィニヨン】が気に入ったので、昼には白い方【シャルドネ】も♪
たっぷりの温野菜とパンでランチ。

代表的な白ワイン用ぶどう品種のシャルドネの果汁を加えて、すっきりとした酸味をプラスしたというこちらも、やっぱりおいし~☆

キリッと冷やしてるから、こちらの方がよりワインっぽいかな。
野菜の甘さや旨味、パンに塗ったバターの塩気なんかにもよく合ってフルーティー♪
おまけに、ノンアルコールなのにちょっぴりいい気分。

雰囲気かな~。
ボトルもシャレてるし、色もキレイだもん、気持ちが上がる☆
こうなってくると、ヒュッゲの他の商品も気になる~。



アンデルセン クラブファンサイト参加中

***********************************************************************

《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 10名募集!

【3名様プレゼント!】父の日対するアンケートで特選松阪牛切り落とし250g

by tree788 | 2014-06-01 11:14