人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)

リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)_a0305576_17461313.jpg

祖父母に美味しいおすそわけ♪
甘くておいしいものをちょっとずついただくのが楽しみなふたり。

白い恋人でおなじみの石屋製菓リッチホワイトチョコバウムTSUMUGIをどうぞ~☆

リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)_a0305576_17454576.jpg

形はバウムクーヘンだけど、ひと口味わってみると・・

リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)_a0305576_18186.jpg

リッチホワイトチョコバウムTSUMUGIはスタイリッシュなパッケージ。
品のあるシルバー地の箱に、商品を簡潔に表したデザインが素敵♪

リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)_a0305576_1873216.jpg

ちょっと小ぶりなチョコバウムには特別な美味しさがギュッ☆

リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)_a0305576_1746499.jpg

生地には白い恋人のホワイトチョコレートが練り込まれてるんだって。
そのリッチな生地と、ホワイトチョコレートそのままを層として重ねて、このバウムが完成♪

ホワイトチョコ好き、白い恋人好きとしては、これはもうたまらん・・。
説明を読んだだけで、珈琲5杯は飲み干せそう。

チョコ入りの生地はしっとり落ちついていて、ホワイトチョコはコクがあって濃厚、ダブルのミルキー感がお口に広がって至福~☆

ちょっとずつを味わって、素材の良さや、ホワイトチョコの風味や余韻を楽しめるスイーツ♪

リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)_a0305576_17463141.jpg

祖父母も「おいしい、おいしい」と喜んでくれた。
味わいが深くておいしいものって、ココロを満たして幸せな気持ちにしてくれるね♪



石屋製菓ファンサイト参加中
石屋製菓オンラインショプ

***********************************************************************

アンケートに答えてくださった方の中から菅乃屋人気馬刺しプレゼント!

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

by tree788 | 2014-04-27 22:45