人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露地ものいちごでいちご大福

露地ものいちごでいちご大福_a0305576_1115957.jpg

露地もののいちごをたくさんもらったので、いちご大福を作ってみた♪

作ってもすぐ食べてなくなってしまうので、残るのは洗い物だけ。

洗い物が終わったら食べようと思っていたいちご大福を切ってみる。
可愛すぎて、キュン☆

「バナナも入れて」というので、バナナ大福も作ってみたけど・・地味で。
やっぱり赤いいちごでなくっちゃ。



【玉子丼】おいしい玉子丼を使用したレシピを考えてくれた方にプレゼント ←参加中
おもちを香ばしくふっくら揚げて、玉子丼をふわっとかける、なんてどうかな。
温奴にかけてもおいしそう。
春巻きの具にしたり・・♪

by tree788 | 2014-02-05 22:28 | おやつ