人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発芽玄米パスタ グリーンカレー味

発芽玄米パスタ グリーンカレー味_a0305576_22232478.jpg

コウリンラボ発芽玄米パスタシリーズから新商品のグリーンカレー味
置き換えダイエットにぴったりで、ローカロリーなのに、たっぷりの栄養と美容成分が含まれてる☆

発芽玄米パスタ グリーンカレー味_a0305576_2223443.jpg

作り方は簡単。
粉末スープと発芽玄米パスタを器に入れて、熱湯を150ml注いで30秒ほどかきまぜたら、3分で出来上がり♪

発芽玄米パスタ グリーンカレー味_a0305576_2224682.jpg

グリーンカレーのいい香り~☆
ぷりっぷりの玄米パスタの他にも、コーン、赤ピーマン、鶏肉ミンチなどが入ってて、食べがいがあっておいしい。

カレーって一般的には高カロリーな食べ物なんだけど、これは123kcalだから、ダイエット中でも安心して食べられるのがうれしい。
発芽玄米を使ったり、栄養面も十分に考えられているから、忙しい毎日のカロリーコントロールにも対応出来ていいね。

すでに人気の豆乳クリームチーズ味サンラータン味も食べてみたいな♪



コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

by tree788 | 2014-01-14 01:22 | いろいろ