人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚しゃぶサラダでごはん

豚しゃぶサラダでごはん_a0305576_921695.jpg

豚しゃぶと同じ量のスライス玉ねぎとピーマンも合わせて、野菜たっぷりサラダ風♪

最近寒くて、やっぱり夏場よりたっぷりお味噌汁が飲みたくなる。
具もたくさん食べたいけど、汁もいっぱい飲みたい。
塩分摂取的には汁は少ないのがよいらしいけど、なかなかむずかしい。

それにしても大好きでいつも買っている【株取りなめこ】、ずっと98円だったのに、最近価格が変動して、昨日は198円になってた。
露地ものの野菜ではなく、施設の中で菌床栽培しているから、電気代や水道代が2倍になったのなら仕方ないけど、どうしてだろう。



【3名様限定】稲泉農園 特別栽培柿使用 あんぽ柿 モニタープレゼント ←参加中
マンナンライフ「【好評につき第3弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

by tree788 | 2013-12-05 09:33 | 肉のおかず