人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ノートの『モリンガプラス』

ラ・ノートの『モリンガプラス』_a0305576_1735659.jpg

パーフェクトハーブと言われる【モリンガ】とエイジングケアの救世主【桜の花エキス】に、コラーゲンやビタミンなどの美容原料を配合した『エイジングケアサプリメント』、ラ・ノートモリンガプラス

モリンガって?

◆食事から摂取するのが難しい各種必須アミノ酸を含むたんぱく質をはじめ、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど、わたしたちの生活に必要な多種多様な有用成分を高数値&ハイバランスに含有している樹木。
◆その栄養価の高さから「MiracleTree」と呼ばれ、多くの医学関係者・専門家から、地球上で確認されている可食植物の中で、もっとも有益かつ理想的な植物であると評価されている。
◆国連・世界保健機構(WHO)では、極貧地域の人々の栄養補給及び、CO2削減の両面からモリンガを有用樹木と認定し、植林を推奨している。
◆国際協力機構・海外青年協力隊(JICA)では、アフリカなどの極貧地域における、栄養失調症の子供たちの栄養補給目的として、モリンガの乾燥葉粉末を与える活動を行っている。
◆葉・実・種・莢・茎・花・根のすべてに利用価値があるとされている。

ただただスバラシイ樹木で・・びっくり。

これまで日本に暮らしてきて、モリンガという言葉を聞いたことがなかったけど、近年日本でもその驚くべき栄養価に注目が集まっているという。

もうひとつの気になる成分が【桜の花エキス】
最近よく耳にするようになっていて、どんなふうにいいんだろう、何に効くのだろうと興味を持っていた。

◆美白作用
◆抗糖化作用(お肌の老化を予防・改善するチカラ)
◆お肌のハリや弾力、潤い、たるみに働きかける作用

つまり【桜の花エキス】は美容の味方♪
桜の開花時期はとても短いので、これまで安定調達や利用が出来なかったという。

【モリンガ】も【桜の花エキス】も、サプリメントとしては新しい素材♪

健康な生活に不可欠な栄養素をバランスよく含有して、【ココロ】と【カラダ】と【美しい素肌】をサポートするために生まれたモリンガプラス

◆ホルモンバランスの正常化
◆抗糖化作用
◆抗酸化作用
◆デトックス効果
◆腸内環境の活性化にアプローチ

など女性には特にうれしい効果♪

やさしく言うと

◆日々の健康
◆お肌の衰え
◆心の安定
◆腸内環境
◆ボディライン
◆更年期の悩み

に効いてくれる♪

1日に3錠ずつ、半月以上飲んでみた感想は・・

目覚めがすっきりとよくなった。
フットワークが軽く、よくなった気がする。

こんな感じ。

即効性を期待するタイプのサプリではないので、きちんと飲み続ければ、よい結果が得られそう♪



ココロとカラダに、美しい人の新習慣。「モリンガプラス」
「モリンガプラス」ファンサイトファンサイト参加中

by tree788 | 2013-11-13 18:42 | いろいろ