口腔菌バランスを整える新発想のオーラルケア『プロバイオサイエンス』を試してみた♪

a0305576_08044087.jpg

口腔ケアはいつも悩みのタネで( ゚Д゚)

自分のはもちろん、子供の歯や
老いていく親の口の中のこともね。

こういうのがあるって知らなかったんだけど♪

"お口"専門の善玉菌を使った学術的サプリメント

プレミアモードプロバイオサイエンス

プレミアモードってどんな会社?
◆口腔菌のパイオニア!
◆お口専門の善玉菌K12とM18を活用して
新発想の学術的サプリメントの開発・販売を行う
◆K12とM18は世界12カ国でPCT特許取得の口腔善玉菌である

お口専門の善玉菌って初耳なんだけど・・

ニュージーランドのオタゴ大学で発見された特別な口腔善玉菌、
【ストレプトコッカス・サリバリウスK12菌とM18菌】
のことらしいよ(^◇^)

a0305576_08044943.jpg


この菌が『生菌』ということで
保菌ケースも付いてて(^◇^)

『生菌』は湿気に弱いので
アルミパウチを開けた後は
これに入れ替える方が菌の生存率がアップするそう♪

日本ではまだ聞いたことがないけど、
健康意識の高い先進諸国では
こんな口腔ケアをしてるらしいよ(^_-)-☆

歯ブラシの届かない奥に働きかけるケアとして、
【K12、M18を代表とする口腔善玉菌】を外から摂り入れて
菌バランスをコントロールする(^◇^)

私、知らなかったよ~( ゚Д゚)


a0305576_08045849.jpg

毎日歯磨きしてるのに、こんな悩みのある人は( *´艸`)

●朝、起きたらお口の中がネバネバ
●口臭・体臭が気になって、人と話すのが苦手
●歯茎が腫れてる
●口内炎ができやすい
●子供の歯ブラシでは届かない所のケアを知りたい

【菌バランスを整える】ことで解決するかもって(^_-)-☆

a0305576_08050553.jpg


すごく微細な粉なんだけど
これが菌なんだぁ(^◇^)

◆世界特許取得の口腔善玉菌と
◆自然界から発見された3種類の複合菌生成発酵物質の
ダブル処方だって!

お腹で働く乳酸菌ではなくて、
お口由来の善玉菌だから、口腔内でしっかり働くよ~( *´艸`)

多くの歯科医院からも支持されてる
自然でやさしい商品というのも嬉しいポイント☆

a0305576_08051491.jpg


食べてみると、ほんのり甘くて美味しいの( *´艸`)
子供にも食べやすいバニラ風味が◎

この粉末タイプは食後、歯磨き後に
スプーン2~3杯を口内になじませるの(^_-)-☆

粒タイプもあるんだけど、
こちらは2~3粒を舐めたり噛んだりね♪

a0305576_08052114.jpg


◆子供の仕上げ磨き
◆シニアの口腔ケア
には特にいいなぁ♪

寝起きの口のネバネバが気になると言ってた義父は
「それがなくなった!」と喜んでるし。
寝る前にひと匙、摂っただけなのにね(^_-)-☆

私も忙しくてすぐに歯磨き出来ない時は
プロバイオサイエンスをサッと含んで
お口の中はスッキリ( *´艸`)

歯周病って歯ブラシの届かない
歯と歯茎の間から始まって進行するらしいから
そういうところにアプローチ出来る口腔ケアとしても
これは期待して使いたいわぁ♪

プロバイオサイエンスは歯科医院で手に入るけど
お店で買うなら姉妹品の善玉manだって(^◇^)
チェックしようっと♪

人用だけでなくペット用もあるの。
すごく気になる~( *´艸`)



プレミアモードファンサイト参加中

********************************************************************************************

『Bath Queenジェルハミガキ』サンプルモニター<50名様>募集!
足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス
くるぶしをあたためて足スッキリ♪「くるぶしウォーマー」モニターさん15名募集!




[PR]

# by tree788 | 2017-09-20 08:04

ル・ノーブルの素敵デザインの英国製こし器付マグ『ロイカーカム』がとっても便利で活躍中~☆

a0305576_11162697.jpg


家族の中でひとりだけが飲み物が違うなんてことがあるけど(^◇^)

私だけが紅茶、とかね(^_-)-☆
でも素敵よ~。

a0305576_11163503.jpg


こちら、ル・ノーブルの英国製こし器付マグ♪
ロイカーカム こし器付ビーカー

まずなんといってもデザインが素敵でしょ( *´艸`)
アルパインストロベリーのシリーズなの。

マグの形もいいけど、絵に惹かれるわぁ~☆

スリムなマグにステンレス製の目の細かいこし器と、
可愛い蓋付き!

早速紅茶を淹れてみたけど
もちろん美味しかったので( *´艸`)

a0305576_11164379.jpg


今度はコーヒーも♪

こういうこし器でコーヒーが淹れられるって
知らなかったからビックリだよ~( ゚Д゚)

a0305576_11165174.jpg


美味しく淹れられるなら
コーヒーも毎日飲むから嬉しいわ(^◇^)

ロイカーカムって、
カラフルな柄と高い品質で
イギリス市民に親しまれてるブランドなんだって(^_-)-☆


a0305576_11170353.jpg

もっと詳しくね(^_-)-☆

◆ロイカーカム社はイギリス最大の陶磁器の産地、
ストーク・オン・トレントにおいて40年以上もの歴史がある

◆光沢ある高品質のファインボーンチャイナと、
鮮やかに描かれたイギリスの伝統的なデザインの商品を手掛ける

◆世界60ヶ国以上の国々で多くのファンを持ち親しまれている

ということなんだけど、
実際に手にしてみると確かに(^◇^)
このマグ素敵なのよ~☆

蓋が付いてるところもお気に入りで、
フレンチプレスみたいにちょっと蒸らすことも出来るね♪

a0305576_11171222.jpg


簡単にコーヒー入ったよ~(^_-)-☆
320mlのたっぷり容量も嬉しい!

いつもはハンドドリップで落としたりして
洗い物も色々出るんだけど、
ひとり分ならコレでいいね♪

だってちゃんと美味しいもの( *´艸`)
これでずいぶんとラクできるわぁ~。

a0305576_11175102.jpg


マグのデザインが素敵だから
それだけで嬉しくなっちゃって
こし器なしの時も使うほど( *´艸`)

おやつタイムのお供に・・♪

a0305576_11180056.jpg


蓋にも持ち手にも
抜かりなく絵があって可愛いさ倍増(^◇^)

目に入るたびにニンマリ、なごんじゃうの☆

a0305576_11183177.jpg


紅茶、コーヒー、緑茶も入るし♪

もちろんハーブティーや健康茶なんかもね、
なんでも楽しめるよ(^◇^)

蓋がこし器の受け皿になるところも◎で
ピタッとはまって倒れないの。

a0305576_11184081.jpg


おやつ時間は私のご褒美タイム(^◇^)

エネルギーの補給タイム( *´艸`)

夕方から夜にかけても頑張らなくっちゃ!

a0305576_11184917.jpg


このマグを使いながら
自分にエールを送り中☆

お気に入りにはそんなチカラがあるよね(^_-)-☆

でも義母もこのマグが気に入ったみたいで
ちょくちょく使ってるから取られちゃいそう・・( ゚Д゚)

ル・ノーブルには取り扱いデザインが60柄以上あって
他にも素敵なデザインがいっぱいなの(^◇^)

果実や花のシリーズもいいけど
猫のデザインも可愛くてたまらないわ~☆



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

************************************************************************************************

<現品>青森県産熟成黒にんにく「黒青森」 200gモニター【20名様募集】
とても北海道なおいしさ「なまらバターバウムTSUMUGI」10名様にプレゼ ント
旨みはじっくり丁寧に。熟成ロースハム・ベーコンお試し★モニター20名募集
50名様に!!大人気♪【マクロビオティッククッキー 豆乳きなこ】モニター募集!
【40名募集】糖質が気になる方に、糖質40%オフした「うどん」プレゼント ←参加中
【新商品感想投稿】薬用美白 重曹ハミガキ 本品 現品 モニター募集 10名!




[PR]

# by tree788 | 2017-09-15 11:15

『カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン』がコスパ最高で美味しいよ!

a0305576_08594394.jpg


雑誌で見てチェックしてたワイン( *´艸`)
気になるワイン、
飲んでみたいと思ってたのがこちら、

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン

a0305576_08595121.jpg


あのムートン、オーパスワンなど
世界トップクラスのワインを作る
カリスマ醸造家 パスカル・マーティ氏による
最高コスパワインなんだって(^◇^)

a0305576_08595863.jpg


お金持ちではないけどワインが好きで
美味しいワインを楽しみたい多くの人にとって
何より嬉しいのが『コスパのいいワイン』

しかもこちらは『コスパ最高!』だって☆
きゃほ~(^◇^)

a0305576_09000631.jpg


ここも素敵~( *´艸`)

a0305576_09001515.jpg


ただの旨安ワインとは一線を画した
高品質・低価格のチリワインというから
楽しみでしょ(^_-)-☆

a0305576_09002380.jpg


香りがいいわぁ~☆
これは期待しちゃう(^◇^)

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン
食いしん坊の愛読書『danchu』や『神の雫』にも掲載されてて、
あのトップソムリエの田崎真也さんにも
こんなコメントをもらってるって♪

a0305576_09003209.jpg


色調は紫を含んだ濃いガーネット。
香りは芳醇な印象。
ブラックベリーのコンフィのような香りに、
オリエンタルスパイスや樹脂、ほのかに腐葉土のような熟成香、
鉄のようなミネラル香などが調和。


a0305576_09004169.jpg


味わいはまろやかな果実味から、広がりはバランスがよく、
後半にスパイシーなフレイヴァーが感じられ余韻に持続する。

ワイン好きだから、
田崎さんの評ってよく見てるんだけど
これって◎なおすすめワインだよね(^_-)-☆

a0305576_09005118.jpg


確かに香りがいいの~☆
田崎さんのようには表現出来ないけど
豊かで深さを感じさせる香り( *´艸`)

色合いもしっかりと濃いよね♪

ひと口含んでみると、
果実感がいっぱいで、
味わうほどに豊潤で、奥行きがあって
美味しいのよぉ(^◇^)

このワイン、いいぞ!

a0305576_09010227.jpg


というワケで、
カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン
ベーグルサンドと楽しんでみる~( *´艸`)

a0305576_09012684.jpg


このワインの果実の間に感じられるスパイシーな風味や味わいに♪

a0305576_09013915.jpg


ベーグルサンドが合うわ~(^◇^)
美味しい!

他のおかずも美味しくしてくれるよ♪

a0305576_09015294.jpg


あんまり美味しいから、どうしても
カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン
パスタにも合わせてみたくて(^_-)-☆

a0305576_09020200.jpg


チキンとナスをトマトペーストで煮込んで
大葉をトッピングしたパスタを作ったの☆

a0305576_09021409.jpg


このワインを造ったパスカル・マーティ氏は
最高のワインだけを仕込んできた凄腕のワイン醸造家☆

そういう人がデイリーワインを手掛けてくれるって嬉しいね♪

そりゃ 飲まなくちゃ!でしょ( *´艸`)

a0305576_09022416.jpg


間違いないよ~☆
パスタにも合うわぁ(^◇^)

a0305576_09023507.jpg


この味を知れば納得!

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン
コスパ最高ワインだね(^_-)-☆

パスカルさん ありがと~って感じで♪
私たちのためにこれからも作って欲しいな(^◇^)


a0305576_09025129.jpg

これまでたくさんワインを飲んできたけど
1180円でこの美味しさは本当ビックリ( ゚Д゚)
ありえない~♪

この出会いに感謝(^◇^)

普段はビールとハイボール派の主人も
「これは旨い!」と喜んでるくらい( *´艸`)

a0305576_09030350.jpg


デイリーワインだけど
この美味しさはハイクラス(^◇^)

赤でしっかりしたタイプが好きな人には特におすすめだね☆

フルーティーで豊潤な
カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン
気に入っちゃった~( *´艸`)



【30名様】≪いわしチップス≫試食アンケートモニター募集(1) プレゼントあり♪
【30名様】≪わかめスナック≫試食アンケートモニター募集(2) プレゼントあり♪
プロテイン女子急増中!健康美人をタンパク質で実感♪ウルトラプロテインモニター募集 ←参加中
【第1弾】ジェイエステオリジナル『ルイボスティー』大入1箱を5名様に♥
現品モニター様30名大募集!沖縄の恵みを贅沢に使用したコラーゲンゼリー
浮腫みスッキリ! 医療用 弾性ストッキング☆セラファーム 女性用3名様★




[PR]

# by tree788 | 2017-09-10 08:59

ライオンの『トップ HYGIA(ハイジア)』で汚れ落ちも◎、もう臭わない!

a0305576_09071285.jpg


新しくなったライオンのトップ HYGIA(ハイジア)を使ってみたよ♪

サイコロっぽい厚みのある形のボトルだね(^◇^)

a0305576_09073980.jpg


新しくなった2つのポイントはこちら!

プレミアム抗菌】と【確かな洗浄力


a0305576_09075030.jpg


とにかく徹底防臭だそう。

おまけに洗濯槽もカビから守ってくれるって(^_-)-☆

普通に洗濯してるだけで
こういう作用があるのって嬉しいわぁ♪

a0305576_09083375.jpg


コンパクトなボトルだけど
これで45回分はあるんだよね(^_-)-☆

a0305576_09084237.jpg


数字が内側から見えるのってイイね☆

a0305576_09090221.jpg


泡立ちもしっかり(^◇^)

すすぎも少なくて済むからエコだよ♪

a0305576_09091062.jpg


色柄物にも使ってみたけど♪

a0305576_09092081.jpg


汚れ落ちも◎だし
家族みんなの洗濯物にジャンジャン使える~( *´艸`)

a0305576_09094088.jpg


気になる防臭力も・・

a0305576_09100804.jpg


室内干しの靴下でさえ
全く臭わな~い( *´艸`)

乾いても、もちろん変な臭いはないよ♪

a0305576_09101992.jpg


寝汗をかくこの時期、
敷きパッドも頻繁に洗うんだけど♪

a0305576_09102961.jpg


これもスッキリ洗えて気持ちいいの(^◇^)

子供の汚れから、加齢世代の親たちの汚れ、
人由来のニオイ菌も、湿った環境のニオイ菌も
全部まとめてニオわせない!
解決してくれるね( *´艸`)

HYGIA(ハイジア)を使えば洗浄力も◎だし、
洗濯&乾燥時の悩みもなくなるわ~☆



ケーキ材料秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】
【新発売】とろみが旨い!食欲の秋!!とろみ中華そばの秋!!!
【アンデルセン】8種類の人気のパンを味わえる\\おためしパンセット//
【大募集】豆腐屋こだわりの青汁!『豆乳とおからのうみゃあ青汁』【10名様】
\\1歳の誕生日にケーキでサプライズ//ブログモニター様募集【10名】
【SSKセールス】新商品1人前パスタソース3個セット 120名様 モニター募集




[PR]

# by tree788 | 2017-09-07 09:06

全薬工業の敏感肌のための『アルージェ お試しセット』を使ってみた♪

a0305576_07330287.jpg


CMで見て、
気になっていた全薬工業のアルージェ(^◇^)

2001年、敏感肌に悩むすべての女性のために誕生した
スキンケアブランド「アルージェ」が
2017年9月にリニューアルしたそう(^_-)-☆

ちょうど今の時期、
季節の変わり目なんかも
お肌はトラブルが多いんだよね♪

敏感肌ならなおさら( ゚Д゚)

a0305576_07350528.jpg


どんな商品かというと、
◆人の肌になじみやすい【天然セラミド】にこだわる
◆その【天然セラミド】をナノ粒子化し、
乱れた角層バリアを整える

a0305576_07351438.jpg


◆2種の肌荒れケア成分が入っている
◆7つの無添加でやさしい
◆3つの安心テスト済み

a0305576_07331764.jpg


2日分のお試しセットで、
内容と成分はこんな感じ(^_-)-☆

a0305576_07332582.jpg


◇洗顔せっけん 1個
◇メイク落とし 2包
◇ミスト化粧水しっとり 4包
◇ジェル乳液 4包 
◇保湿クリームしっとり 2包

a0305576_07333595.jpg


1週間くらいは使えそうな【洗顔せっけん】は
密でクリーミーな泡立ちだよ(^◇^)

洗顔してみると、泡が消えなくて
肌の上でも持ちがいいの♪

やさしい泡でするする&くるくると洗顔が出来て
気持ちいい~( *´艸`)

洗い上がりもさっぱり&しっとり☆

ミルクジェルタイプの【メイク落とし】も
メイクをじんわり浮かせてくれるから
この2つをセットで使うのイイね(^◇^)

a0305576_07341185.jpg


肌に吸い込まれていくような【ミスト化粧水】

洗顔後のお肌につけると、すぅ~☆
お肌がしっとりと落ち着いて、みずみずしさが◎

a0305576_07342277.jpg


化粧下地としても使える【ジェル乳液】

ジェル状っていうのがイイな( *´艸`)

角層にまで浸透して、深い潤いを満たしてくれるのが嬉しい♪
お肌が内側からふっくらと満ちるよう(^◇^)

a0305576_07343158.jpg


わりと軽めなテクスチャーの【保湿クリーム】

これで化粧水と乳液の働きも肌から逃さない!

しっとりなめらかに敏感肌を保湿しながら、
やさしく整えてくれるよ( *´艸`)

アルージェを夜のケアに使ったら
朝までお肌が乾燥することなく、
かといってベタベタになることもなく、
いつもよりしっとりと落ち着いた印象のお肌で目覚め~(^◇^)

朝のケアに使ってみたら
化粧崩れもそんなにしないで1日を過ごして
夕方のお肌もイイ感じ☆

2日間のお試しセットだったけど
肌思いのケアが出来るなぁと実感したよ( *´艸`)




[PR]

# by tree788 | 2017-09-07 09:04